Hirotaka。 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

emmmaxyが日常の些細なことを綴ります。

2012年11月8日に出産。
専業主婦のゆるゆる子育てライフ。

7/3で37歳を迎えました。


お誕生日の記念に、

前々から欲しかった、

Hirotakaのピアスをお迎えしてきました🎵


お洒落なお友達がしてるのがかわいくって、

いつかはほしいなと思ってたピアス❤️



そもそもピアスを開けたのが昨年11月上旬。


ファーストピアスの間は大丈夫だったけど、

ファーストピアスを外してからはなかなか安定しなくって💦


よく膿んだり、腫れたりしてました😥



落ち着いたのがほんと、半年過ぎてからくらいで。


やっと可愛いピアスが楽しめるように💕



お誕生日だし、

パート頑張ってるし。

半分お誕生日で家計から。

半分はパート代から。







両方アローにしようかと思ってたけど、
アンバランスなのも可愛いかなと。

店員さんやお友だちと相談して、
片方がアローのLサイズ。
片方が、バーのうしろに5粒のパールがついてるものにしました🎵


今まで、アクセサリーつけるの、
あんまり好きじゃなかったんですが、
この年になってくるとアクセサリーの輝きに助けて欲しくなってくる不思議(笑)