エリクシール ホワイトクリアローションTⅡ。 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

emmmaxyが日常の些細なことを綴ります。

2012年11月8日に出産。
専業主婦のゆるゆる子育てライフ。

 

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

資生堂ジャパン株式会社様より、

エリクシール ホワイトクリアローションTⅡをモニターでいただきましたピンクハート

 

商品名:エリクシール ホワイトクリアローション T II
内容量: 170mL
価格:3,300円(税抜)

 

 

「つや玉」とは?
頬の高い位置に光る、みずみずしいつやのこと。

すこやかに満たされている、美しい肌のしるしですってイエローハーツ

 

肌に小さな凹凸があると目立たなくなってしまうので、

凹凸をケアしてなめらかで均一な肌を目指すのがこの化粧水ラブラブ


 

 

美白※有効成分

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

も配合されているので、

ハリと透明感の両方を目指せるみたいですラブ

 

 

洗顔の後、

コットンに500円硬貨大よりやや大きめにたっぷりとり、

指にはさんで顔の丸みにフィットさせながら、

ていねいになじませるのがいいみたい合格

 

 

ボトルはスッキリとしたデザインで、

蓋も開けやすくて使いやすいですウインク

 

 

170ml入りなので、結構ボトルは大きめです下差し

 

500円硬貨大なので、結構たっぷり使いますひらめき電球

 

かなりとろりとしたみずみずしいテクスチャー乙女のトキメキ

いわゆる化粧水というよりはとろみ系です。

 

とろみ系だとわりとなじむのが遅いイメージがありますが、

これはそこまで気になりませんグッ

 

むしろ化粧水をなじませただけなのに、

しっとりとした質感なので乳液とかを付け忘れそうなくらい。

 

美白系のさっぱりしたものは年中使うと乾燥が気になるかな?と思ったりしますが、これだと年中使えると思いますニコニコ

 

ちょっと疲れたり、寝不足だったり、

いろんな不調がすぐに顔に出てしまうお年頃アセアセ

つや玉ほしいので、

がんばってケアしますグー

 

 

資生堂ジャパン株式会社様、

ありがとうございましたピンクハート