極潤 ヒアルロン液。 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

emmmaxyが日常の些細なことを綴ります。

2012年11月8日に出産。
専業主婦のゆるゆる子育てライフ。

ロート製薬のキャンペーンに参加中

ロート製薬のキャンペーンで、

肌ラボ 極潤ヒアルロン液を購入しましたピンクハート

商品名:肌ラボ® 極潤® ヒアルロン液
販売名:ハダラボモイスト化粧水c
内容量:170mL

 

 

肌ラボの極潤ヒアルロン液キラキラ

うるおい成分であるヒアルロン酸にこだわり抜き、

必要のないものはできる限り削ぎ落として、

配合成分と容器をシンプルに。

 

3つのヒアルロン酸はそのままに、

ヒアルロン酸の特徴を生かした黄金比で配合キラキラ

 

右差しヒアルロン酸とは?

ヒアルロン酸は皮膚や軟骨、目などに含まれており、

体のあらゆる部位に存在しますひらめき電球

1gで6ℓもの水分を抱えられるほど、

高い保水力を持っていますキラキラ

 

 

さくらんぼ無香料

さくらんぼ無着色

さくらんぼオイルフリー

さくらんぼアルコールフリー

さくらんぼ敏感肌パッチテスト済

 

シンプルな化粧水なので、

家族みんなで使えそうですよねビックリマーク

 

手に取ってみると、

透明で少しとろみのあるテクスチャー。

このとろみが極潤ならではな感じですニコニコ

 

顔にのせると、最初は顔の上を滑るようなあつみを感じますひらめき電球

とろみ系の化粧水なので、

さらっとした化粧水よりはなじむまで時間がかかるかなDASH!

 

手のひら全体で顔をプッシュするように包み込んでいると、

途中から音が変わって手のひらが吸い付くように貼りつくようになります!!

それがなじんだサイン音譜

このもちっと貼りつく感じはなかなかないですよねウインク

 

なじんでしばらくすると、

ペタペタ貼りつく感じはなくなって意外と表面はサラリとしているので、

かおだけじゃなくて乾燥の気になる体にもいいかもキラキラ

保湿クリームだとやっぱりこれからの季節ベタつきが気になるけど、

これなら体に塗った後の使用感もいいと思いますグッ

腕や手の甲、すねなどの皮脂の少ない部分ほど、

向いているような気がします合格

 

顔だけじゃなくて、

日焼け後の乾燥が気になるところとか、

全身に使っていきたいと思いますピンクハート

 



ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]