念願の…♡ | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

emmmaxyが日常の些細なことを綴ります。

2012年11月8日に出産。
専業主婦のゆるゆる子育てライフ。

パパが東京研修にから帰ってまいりました
お土産を持って♡

事前にお土産何がいい?って聞かれたので、
前からずーっと食べてみたかった、
ヨックモックのシガールアイスクリームをリクエスト

東京近郊のお店でしか買えなくて、
どうやら先月うめ阪に催事できてたらしいけど、気がついたのは終わってから


わざわざ通販で頼んだら高いし、
東京に行く機会がないから食べれなかったんですよね。

子どもたちが食べれるようにバニラをリクエスト。
(兄男はいちごチョコは食べれるけど普通のチョコレートは苦いから苦手なのです(笑))

すると…

な、なんと3種類全部買ってきてくれました
神降臨
我が家のスイーツ男子?スイーツおじさん?
さすがです。



さっそく頂きました!
ほんとは1番食べたかったチョコレート




むっちゃ美味しかったです
久しぶりにスイーツでテンション上がった!

ちゃんとシガールなのにアイスクリームとのバランスもよくって、外はサクサクで、中のコーティングとのバランスもよくって大満足でした