サングラス。 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

emmmaxyが日常の些細なことを綴ります。

2012年11月8日に出産。
専業主婦のゆるゆる子育てライフ。

遅くなったけど、
自分の誕生日プレゼントとして、
レイバンのサングラスを買ってもらいました

ちゃんとしたサングラスがほしくて、
本当はPRADAのでいいなぁと思ってるのがあったけど、時間なくて買えずで次に行ったらもうなくて

型番とかも全然覚えてなくて、手がかりもなく。


先日、アウトレットに行ったときにいろいろ見て回ったけど、レイバンのものが一番かけやすくて、私の高すぎる頬骨に刺さることもなく

主に車の運転中用として使いたいから、
偏光レンズのものと迷ったけど、
フレームがツヤなしのものしかなくて、ちょっと違う。
見やすさはとってもよかったんだけど。

でも見た目が好きな、ツヤありの飴色のものにしました


これで、私の眉間のシワがましになるはず


{8D33AD23-5127-4509-932B-15308ED2D9BD}