プールバッグ。 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

emmmaxyが日常の些細なことを綴ります。

2012年11月8日に出産。
専業主婦のゆるゆる子育てライフ。

今日、配達予定がないのに、
ゆうパックがやってきて、
何かなぁと思ったら・・・





{A317FF58-9A7A-4E82-8A9A-218F72CA3D81}




西宮阪急から、
プールバッグが送られてきました



そういえば、先月お買い物をしてた時に、
4階の子ども服売り場で、
キッズコーディネートの人気投票をしてたんです



そのときに、
ふらーっと応募したんですよね。

一番人気に投票した人のなかから、
抽選でプレゼント!みたいなやつで、
まさか当たると思ってなくて、
普通に可愛いと思うやつに当選したんですが、まさかまさかで当たりました



ちょうど、4月から今まで通ってた体操から、スイミングに習い事が変わったところで、プールバッグ欲しいなぁと思ってたところだから嬉しかったです


西宮阪急さーん、
ありがとうございましたー


って、こんなブログ読んでないだろうけど(笑)