キュロットスカート。 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

emmmaxyが日常の些細なことを綴ります。

2012年11月8日に出産。
専業主婦のゆるゆる子育てライフ。

前にサルエル作った生地と同じですが。
1mでキュロットスカートの生地もとれたのです


{7AA02649-8BBB-47C4-A1B5-5E94A781F2C4:01}

サーキュラーっぽい、
かなり広がるシルエットです

履いてみたら、見た目スカートみたい
試し履きだから、トップスと合ってないけど(笑)
{CFC980DB-9133-4EC3-B13E-D481BA7FB44B:01}




座ると、キュロットなのが分かる
{A3C0D4E6-9FAE-491B-A63B-AE1DD3A4EA16:01}



実は、ウエストベルトの布の手順間違えて、大きなミスをおかしたんだけど、もうギャザー寄せて、ウエストベルト縫い付けてギャザーの糸全部抜いた後に気づいて、ギャザーからやり直す元気も何もなくてそのまま進んでしまった


ということで、本来は内側にあるはずのゴム通し口が外側にあります


今度は間違えないようにしよう…