抜糸とか。 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

emmmaxyが日常の些細なことを綴ります。

2012年11月8日に出産。
専業主婦のゆるゆる子育てライフ。

3日に、やっとこさ指の抜糸をしました

指の先っちょなのに当たると痛くて、
家事が全然出来ない1週間で
パパ正月休み大活躍でした

抜糸したら1日くらい濡らさないでねって言われたので、
昨日の夜からやっと普通にお風呂入って絆創膏とおさらば。

これは関係ない、パパが年末買ってきてくれたポップコーン。
いきなり手の写真嫌だろうから(笑)

{2FFB376A-8D0E-4CE2-98A5-D4EA728380E6:01}


さて、苦手な人は見ないでくださいな。




















こんな感じです。
線みたいになってるのは縫ったところでございます。
これだけみると大したことない感じ(笑)

{0CA77FEA-A6F1-42DC-B5AB-3AE3A7245AB3:01}




まだ触れると痛みはあるので、
がっつり小指は使えませんが、
濡らしても大丈夫になったので家事は再開。

痛いというかビリビリひびく感じ?
血豆みたいになってるから痛いのか?






あとあと、この日はそのままディーラーに行きました。

というのも31日に義実家に帰るとき、
コンビニによるためちょっと路肩に停まって待ってもらってたら…

片側二車線の道路の路肩に停めて。
ハザードも出してたのに、
直進車がスレスレ走ってきて、
ミラーぶつけて当て逃げ

ミラーのフレームにヒビ入ったので、見てもらいに行ったのです。

パパと子どもも乗ってて、
いきなりバコン!ってすごい音して、見たらミラーが反対側に倒れてて、唖然にとられてるうちに線路超えてそのまま43も曲がっちゃったみたいで、捕まえることもナンバーも覚えられずだったみたいで


まぁボディに当たったり、
怪我とかなくてよかったけど、
当て逃げとか酷くないですか?!ムキー

ほんまありえへん!
当たったら分かるやろって感じだし。

ディーラー担当者さんとも話してたら、
年末年始だし(飲酒とかしてて)捕まるとまずい事情があったりもするのかもねって。

そうだったとしても自業自得やろって感じですが。。


とりあえず乗るのに支障もないし電気系統とかカメラも問題ないみたいなので、そのまま乗ることに。
変えるならミラーごとでむっちゃ高いらしい





これも前厄だろうか…


と最近ついてないことが多いです