進歩。 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

emmmaxyが日常の些細なことを綴ります。

2012年11月8日に出産。
専業主婦のゆるゆる子育てライフ。

どうやら、8時間寝たのはたまたまじゃなかったようで、
あの日から3日続けて7~8時間ねてくれるようになりましたキャー上
すごい!

たまたまじゃなかったんだheart

子どもの成長はほんとにあっという間だなって感じる瞬間です。
ちゃんとこの目にしっかりと焼き付けておかないと、
あっという間に大きくなって、
あっという間にママを必要としなくなっちゃうのかなぁ~、なんて2ヶ月にして思ってしまう笑

はぁ~
マザコンの男性って心底気持ち悪いけど、
息子にはマザコンになってほしいと思う母ですお願いクマハート

早く歩いてママ~って駆け寄ってきてほしいハート
早くしゃべりだして、ママ大好きって言ってほしいハート


最近、自分の心にもゆとりが出てきたのか、
息子が可愛くて可愛くて仕方ありません。
最初は、正直、しんどいなぁって思うこともあったけど、
ずっといいママでいられなかったけど、
わりと最近は子育てを楽しめてる気がします。
少しだけ私も進歩かな?




そういえばそろそろ来月のお食い初めのことを考えなくては!!7
うちは、両家集まって個室のあるお店でしようかなぁと思ってるんですが、
皆さんどうする予定なんだろう??
自分で作ったりするんですかね?

家族だけでするんだったら作ってもいいかなぁなんて思ってましたが、
両家でってなると、大人6人分+子ども用になるので大変・・・
そんな場所も、食器も(お膳とか)ないので、
料亭でしたほうが楽かしら?なんて思ってsei


あ、そういえばかけてないけど、
お宮参りは12月9日に32日目にちゃんと済ませてるんですよ電球
落ち着いたら書こうって思ってたら書けずじまいで汗


0歳ってお祝いごとがたくさんsss
張り切ってお祝いしてあげないと上