二ヶ月記念日。 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

emmmaxyが日常の些細なことを綴ります。

2012年11月8日に出産。
専業主婦のゆるゆる子育てライフ。

今日で息子が産まれて、二ヶ月になりました╰(*´︶`*)╯♡


ほんと毎日必死であっという間!
いつの間にか二ヶ月経ってた感じ。

ここ最近は、こっちが笑顔で接してると笑顔になったり、
ごきげんでおしゃべりしてくれたりします。

オムツ換えもだんだんと気持ちよくなるのが分かってきたみたいで、泣かなくなりました。

だいぶ甘えん坊になり、抱っこじゃないと寝なかったり、
置いたらすぐに泣き出して、
家事は全くさせてくれませんが、
自分の胸の中で幸せそうに寝てる我が子を見ると、まぁいいかと思えます(♡˙︶˙♡)


夜は寝付くまでぐずぐずしたりするので、添い乳で寝かせることも多いけど、一度寝るとわりと3~5時間くらい寝てくれます。
ちなみに昨日はまさかの11:30~6:30まで7時間も寝てた!!!
夜中起きず!!!!!
私の胸はパンパンやったけど。


そろそろ生活リズムをつけていった方がいいのかなぁとも思うけど、今のとこ彼に全部任せてます。


今日、体重測定に行ってきたら、
6025gになってました♪ヽ(*´∀`)ノ
二ヶ月で6㎏って大きい方なのかな?
すくすく育ってくれて、ママは嬉しいばかりです♪


どんどん大きくなーれ☆


Android携帯からの投稿