ラスト1日となりました! | 熟女の挑戦!夢を叶えてやる!絶対叶えてやる!

熟女の挑戦!夢を叶えてやる!絶対叶えてやる!

イマデブログ、第三章突入。スマイルには自信アリのアラフォー イマデ、美人時計とブログのドラマ化を真剣に目指すゼ!ヨロシクね♪

みなさんに送別会をしていただく事、のべ8回おねがい

明日は泣くのか、イマデ?今日も沢山の方に引き留めていただき、ありがたい。

お別れの挨拶にと、お菓子を包む作業中プレゼント

あんなに嫌だった仕事が今はスルスル受け止められる。

あんなに嫌だった仕事から離れるのに寂しさが溢れてくる。

あんなに嫌だった仕事は気付けばイマデのスキルとなっていた。

あんなに嫌だった仕事は、なんだったんだろう?

自分の決断に迷いは無いけど、ここまで育ててもらいながら辞めてしまう情けなさを感じる、今日の熟女なり。

皆さん渡すのは、いつもの『小さな心』
それに美味しいチョコレートクッキーを添えてリボンをかけました音符