守秘義務と熟女。 | 熟女の挑戦!夢を叶えてやる!絶対叶えてやる!

熟女の挑戦!夢を叶えてやる!絶対叶えてやる!

イマデブログ、第三章突入。スマイルには自信アリのアラフォー イマデ、美人時計とブログのドラマ化を真剣に目指すゼ!ヨロシクね♪

守秘義務とか、個人情報とか、いろんなシガラミがあって、自分の悩みをストレートに書けない熟女。

本当に本当にヒドイオバサンがいて、あーだこーだと書きたいけれど、書けない。

書いてどうなる?って思うけど、イマデブログを読んでる皆さんには真似をしないで下さいって意味で書きたいわ~。

書いても書かなくても、日本はこれからどうなっていくんだろう?

アホなオジサンやオバサンが増え、アホな子供が増え、アホな孫が増えていくのかな?

イマデは輝く熟女になりたいよ。

ドライな若者から見たら、「めんどくせーババァだな!」とか思われるのかも。

それでも50年後も、あーだこーだ書いていたいイマデなり。

その日はきっと聖子ちゃんの金婚式だろうなぁ。