還暦になったらホノルルマラソンしようかなぁ~♪ | 熟女の挑戦!夢を叶えてやる!絶対叶えてやる!

熟女の挑戦!夢を叶えてやる!絶対叶えてやる!

イマデブログ、第三章突入。スマイルには自信アリのアラフォー イマデ、美人時計とブログのドラマ化を真剣に目指すゼ!ヨロシクね♪

ダイエットしてる? ブログネタ:ダイエットしてる? 参加中
本文はここから
してるっちゅうねん。1週間に10日してるから~

業務連絡ですぅ音譜


ふわりんかさん、お借りしていた「しくじり姫」読み終わりましたので、今日お返しします。ありがとうございました本想像以上に私の胸にグッと刺さりました。


ハイ、ココからイマデブログですよぉ~


今ね、毎晩イマデ夫とスロージョギングしてるの。


それも3分間。


アゴをあげて、笑いながら、走るんだよ。


笑いながら走ると、血流量が倍になるんだって。これがけっこう難しい。


最初は短い時間でも、毎日コツコツ続けたら、それがだんだん長くなっていって、いつか4時間とか走れるようになったら、そのころイマデは還暦になってるかもね。


そしたら、還暦祝いにハワイに行って、ホノルルマラソン走りたいなぁ走る人


そんな風に思った。


あと、筋トレを取り入れたウォーキングも始めたよ。


エステで脂肪を柔らかくしてもらって、肉を食べて、筋肉を付けて、少しづつだけど前向きに、ダイエットするんだ筋肉


そんな風に頑張っている今日の熟女なり。


今日もお時間給の高いお仕事、頑張ってくるね。


ラブも勉強頑張ってるよアップ


ラブの応援に、ありすが、可愛い服を送ってくれたんだ。


ラブは幸せ者です。


今日も、前向きに前向きに、心が痛くても、涙が出ても、前向きに、歩きましょうねブー