もういいかい。和田だよぉ~ | 熟女の挑戦!夢を叶えてやる!絶対叶えてやる!

熟女の挑戦!夢を叶えてやる!絶対叶えてやる!

イマデブログ、第三章突入。スマイルには自信アリのアラフォー イマデ、美人時計とブログのドラマ化を真剣に目指すゼ!ヨロシクね♪

友達だと思っていた人から告白されたら? ブログネタ:友達だと思っていた人から告白されたら? 参加中
本文はここから
和田ちゃんって知ってる?関西限定かな?男と女って名前の芸人さんがいて、女の方が和田ちゃんって言ってとっても可愛いんだ。


関西のテレビで自分のコーナーが始まる時にいつも言うの。


「もういいかい?和~~田だよぉ!」って。


何にでも一生懸命トライするところが大好き。


金髪でおかっぱで着物姿でほっぺたが赤くて、カワイイ。


そんな姿をみていると自分が一生懸命だったころを思い出す。


もっともっと一生懸命になる!


まだまだ修行が足りない熟女なり。


今日はユニクロで買った「明治チョコレート」のTシャツで行ってきます。


誰かいじってくれるかなぁ?


今日は今日。明日は明日。


だよね?




All About 「恋愛」男女の友情、築ける?築けない?
All About 「恋愛」長年の男友達を口説く方法