コーラ中毒になった熟女 | 熟女の挑戦!夢を叶えてやる!絶対叶えてやる!

熟女の挑戦!夢を叶えてやる!絶対叶えてやる!

イマデブログ、第三章突入。スマイルには自信アリのアラフォー イマデ、美人時計とブログのドラマ化を真剣に目指すゼ!ヨロシクね♪

「ヘルシー志向のマーガリン」で、一番求めるものは? ブログネタ:「ヘルシー志向のマーガリン」で、一番求めるものは? 参加中
本文はここから
カロリーと味。

毎日コーラを飲まないと、気が済まないっていうか、完全に求めてる自分がいる。


まるでタバコを吸う人みたい。


灰皿探してる気持ちがよくわかる。


コカコーラゼロの売ってる自販機を必死で探す。


無いんだよ~これがなかなか。


500mlを3本とか、1.5㍑を1本とか。肉体労働終わりには必ず缶コーラゼロ。


止まらないんだけど、中毒になるの?コーラって?


ペプシでもコカコーラでも何でもいいの。


カロリーゼロって書いてあったらそれでイイの。


サイダーはヤダ。


コーラが良いの。


テレビで「まいう~」って言ってる石ちゃんも、コーラ大好きなんだよ音譜


もしかして、イマデって、石ちゃんみたいな体型になっちゃうの?


サロペット?牛柄の?


やだよおおおおおおおおおおおおあせる




脂肪分70%オフ しかも おいしい 明治オフスタイル※PC