お時間給の高いお仕事、切られました! | 熟女の挑戦!夢を叶えてやる!絶対叶えてやる!

熟女の挑戦!夢を叶えてやる!絶対叶えてやる!

イマデブログ、第三章突入。スマイルには自信アリのアラフォー イマデ、美人時計とブログのドラマ化を真剣に目指すゼ!ヨロシクね♪

もしも自分にマンガの才能があったら描きたいジャンルは? ブログネタ:もしも自分にマンガの才能があったら描きたいジャンルは? 参加中
本文はここから
本になるならなんでもいい。

派遣会社の担当さんから電話があって、電話口の向こうから申し訳なさそうな声が聞こえてきたのです。


担当さん・・「あの、今月いっぱいで、今のお仕事、相当数の派遣社員が契約打ち切りになったんですあせる


イマデ・・「あ、そうですか。」


担当さん・・「申し訳ないです。」


イマデ・・「今の会社さんで、また需要があった時にお知らせください。」


担当さん・・「ハイ、どうも申し訳ありません」


まぁ、そんなことだと思っていたからいいんだけど、やっぱりしっかり研修もして、3か月契約って言ってたのが1カ月で終わるって寂しいもんだね。


急に毎週休みが出来ちゃった。


休み無しで働いてて、楽しかった音譜


思ったより体が動いたし、地震の後で、自分も何かしたいって思っていたし、お時間給も高くて、派遣さんもたくさんいたし、お友達もできたし、ネタもあったし、良い経験したと思うことで、我慢しようぉ泣く


次の派遣先を探さなくっちゃアップ


前向きに、前向きに、改めて前向きに、生きますよぉブー