ブログネタ:足、つったことある?
参加中本文はここから
足がつったことは何度もあるけど、それが何か?
足がつったことは何度もあるけど、それが何か?
もちろん私は、大江麻里子役![]()
あなたの心の女子アナ、イマデよォ![]()
それでは最新のニュースをお伝えします。
サッポロから新しいビールが発売になりました![]()
イマデ・・・「このビールって美味しそうですよね?」
店長(酒類担当者)・・・「結構、売れてるよぉ
」
イマデ・・・「でしょ?だってCMで見て美味しそうだったもん。どうしようかなぁ。買おうかな?どうしよう?迷ってるんです」
イマデ・・・「迷って迷って、~~~~~やめました
」
店長(酒類担当者)・・・「っどないやねん!
」
そんなスーパーで今日も働いてきました。ニュース終わり。
まぁ、イマデも杉田さんも納得いかない事が世の中にはたくさんあるけどさ、考えても、考えなくても、明日になったら明日の仕事があるんだなぁ。
こんなことしてて将来の日本は大丈夫なのかよ?とかニュース見てて思うけど、現場の人間は明日も長靴を履いて冷たいコンクリートの上で1日中立ったまま働くのだ。
とりあえず、ビールでも飲みながら夕飯のチャーハンを作って、家族の帰りを待とうかな![]()
ところで、焼き飯とチャーハンって何が違うんだろう?![]()
マルハからのご褒美!
株主なのだぁ
超美味しいゼリーが12個もキタ![]()
吉野家を持ってるから、「魚も!」って感じで買ったんだけど、

