矢田亜希子はアホなの?
ただいま、みなさん
アホじゃないイマデよ~ん![]()
毎日芸能ニュースを見てるけど、最近の一番のアホは誰かしら![]()
イマデ的には救急車も自分で呼べない、全部マネージャー任せの弱いマナブじゃなくて、その嫁の矢田亜希子だわ~![]()
可愛いのに、美人なのにもったいない![]()
イマデにその顔を欲しいわね
そしたらモテモテの人生だったかな~![]()
マナブはいらないけど・・![]()
イマデは美人じゃないから、美人に憧れる![]()
美人時計にも、熟女時計にも、人妻時計にも、受付時計にも載りたいけどきっとお声がかからないわ・・
だから、載りたいんだ
羨ましいんだ![]()
せっかく美人に生まれたのに、お嫁さんにしたいナンバーワンなのに、どうしてあんな男にひっかかるの![]()
マナブは矢田亜希子が好きなんじゃなくて、美人の顔と、話題と、追っかけてくるマスコミが好きだったんじゃないかな![]()
注目してくれるのが良かったんじゃないかな![]()
今、すっごく注目されてるけどね![]()
イマデは美人じゃないから、外側で判断されないのが良いところかもしれないなってテレビ
を見ていて思ったよ~
結婚って一生でしょ
顔だけで判断されたくないわ![]()
永く長く一緒にいるためには、ケンカも必要だし、涙も、ご飯も、お風呂も、トイレも、下の世話も、病気も、お金も、姑も、実家も、墓場も必要じゃないのかな![]()
やっぱり中身に惹かれるものが無いと続かないし、他の女とマンションに行ったりするんだろうね・・それで、人から渡された薬を知らないまま飲むか![]()
本当にそうだったら、マナブはもっとアホだ![]()
美人ってさ、イマデよりたくさんの出会いがあるし楽しい事もたくさんあると思う。
だって、黙ってたって寄ってくるんだよ、男子が![]()
イマデは森三中の大島に似てるって言われてるよ![]()
その前は清水ミチコ![]()
その前は鯉
(人間じゃないし・・魚だし・・)
イマデより美人の矢田亜希子にはもっともっと楽しくて羨ましくなるような美人の美人による美人の為の人生を送ってほしかったワ
ずいぶん大きな波のある人生ね![]()
矢田亜希子には鯉の人生なんてわからないと思うけど、イマデは自分の中身を見てくれる人を選ぶ力があるよ
外見だけで惑わされない自信がある![]()
矢田亜希子にはそれが無かったのね、可哀想に・・結局マナブも矢田もどっちも中身が無かったってことかな・・
親がもっと可哀想・・
桃レンジャーは昔、矢田亜希子に似てるって言われたんだってよぉ![]()
確かにキレイだし目
が大きくてキラキラしてるけど、中身は大阪オヤジだから騙されないでね
鯉だって食べたら美味しいんだから~![]()
![]()
![]()
ちなみに、なんで鯉に似てるって言われたかと言うと、目と目の間をぶつけてケガをして鼻血を出している時に、目と目の間が腫れあがって、どこから見ても鯉だった・・・と友人が言っていた![]()
ちなみに、ちなみに、夫を好きになったのは、顔がタイプだったからだ![]()
何か、問題でも![]()
じゃ、またね