骨まで愛して | 熟女の挑戦!夢を叶えてやる!絶対叶えてやる!

熟女の挑戦!夢を叶えてやる!絶対叶えてやる!

イマデブログ、第三章突入。スマイルには自信アリのアラフォー イマデ、美人時計とブログのドラマ化を真剣に目指すゼ!ヨロシクね♪

スーパーのお肉コーナーで「お肉、好き好き、お肉、好き好き~ステーキ餃子にショウガ焼き~」って元モー娘、石川りかの歌声が聞こえる時がある肉


ダンゴ好きのイマデは「ダンゴ好き好き、ダンゴ好き好き、みたらし、あんこに、ごま、ずんだ~」と変え歌を作った。


ダイエット中なのに最近はコンビニで売っているダンゴを毎日食べ、ダンゴ中毒のようになってきている。アイスも同じく。



イマデが一番美味しいと思うダンゴは宮城県仙台市若林区新寺3丁目のバス停前。延命餅というありがたいお名前のお店のダンゴ全種類みたらしだんご



夫と何気ない会話をしていて、老後の事になり、葬儀の事になり、墓の事になった。夫は親の墓に入りたいと言う。イマデは絶対に嫌だ!当たり前である。死んでまで一緒にいたくないのだ。知らない土地に行きたくないのだ。


イマデ・・「あなたと一緒はお断りです」と言うと


半泣きで夫が・・「先に死なれたらどうしようあせる涙骨でも一緒にいられないなら骨を食べてやる泣く」とアホになった。


死んでまで夫のうんちうんちになるなんて最低だDASH!誰が死んでまで夫のカルシウムになるものかプンプン


延命餅本舗の裏にはお寺がある寺そこに入れて欲しいと夫に言うと、大笑いされた。


夫・・「お前は死んでもダンゴのそばがいいのか?」



イマデ・・「そうよ大好きな味なのラブラブ!ずっとずっとダンゴの匂いのそばにいたい気持ち、あなたにはわからないわよブーいつまでも、死んでも一緒にいてくれると妄想するなよ怒」と言ってやった。


イマデはあの世でも毎日ダンゴを食べ、新ダイエットに興味をもち、DVDを買いながらも踊らず・・・といった今と同じ生活をしたいと妄想するのであったみたらしだんご