愛犬このはの容体はとりあえず落ち着きました。
まぁ発作は今のところ起こしてないけど、後ろ足がむくんじゃってかわいそう・・・今を大事に日々すごして行こうと思います。
話変わりまして・・・
ついこの前から アロマ系の学校へ通いはじめました。全部で50時間!ただではないのでしっかり勉強したいと思う。
今もこのはの介護と家のことを少ししてるだけなので、勉強も始めました。頑張って稼げるようにならないと!
っていっても実践は明後日からなんだ・・・!何回も復習しないとわすれちゃうから親とか彼で練習します! そのほかに練習に付き合ってくれる人がいたらゼヒって感じです!
そしてそれにともなって やっぱり自分がきれいじゃないとだよね!ってちょっと心を入れ替えてダイエットをしようとおもう。
一昨日くらいから風呂上りに自分でリンパマッサージをはじめました!あとヨガとかやりたいけど中々お金をかけられないので大変・・・
やっぱり wii FITでやるしかないか!
キレイになるどぉ!