24-3-17 オリックス戦 ☆⑰ 高橋奎二 | うさぎ好きのmasa3のブログ

うさぎ好きのmasa3のブログ

大好きな動物・動物園・ペット(うさぎ・ハムスター)、
野球(高校野球・ヤクルト)
のことを書いたり写真を載せたりしていきます。

ラストに登場

高橋奎二くん

 

妻曰く 走り方で

 

わかってしまう

 

らしい

 

私も そう思って パチリしてました

 

オリックスのベンチに向かって

手を振っていた 奎二くん

 

多分 気づいてもらえなかったのかな

 

あれだよな って 見ていたのか ・・・

 

まだ様子を

 

見ているのか

 

我が家に

 

気が付いてくれれば

 

手を

 

振ったのにな

 

奎二くん 広島戦で先発なのかな

平日の登板だと 見に行けない日が 多そうだな

 

④月中に 週末登板に ならないかな ・・・

 

➄月は 水曜日のチケット 買った

きっとずれるんだろうな