2024-1-13 第59回 有名駅弁と全国うまいもの大会 | うさぎ好きのmasa3のブログ

うさぎ好きのmasa3のブログ

大好きな動物・動物園・ペット(うさぎ・ハムスター)、
野球(高校野球・ヤクルト)
のことを書いたり写真を載せたりしていきます。

今年も 新宿の京王百貨店へ出かけてきました

 

ネットで予約もできるので

 

予約したのは この④品

 

お昼に 岐阜県 飛騨牛べんとう

 

北海道 ほたて華寿し 

 

と 

 

並んで買った

 

大阪 いかやき

 

二人で仲良く

 

シェアしていただきました

 

そして夕飯は

 

滋賀県 近江牛 極

 

 

山梨県 甲州ワイン ステーキサンドウィッチ

 

と 

 

並んで 買った

 

島根県 ゲゲゲの鬼太郎丼

 

シェアして いただきました

 

今迄で

 

もっていた 鬼太郎の丼 ① 子なきしじい

 

➁ 猫むすめ

 

③ 目玉のおやじ

 

④ すなかけはばあ

 

➄ 鬼太郎

 

そして 今回は

 

こんな感じの⑥種類目 鬼太郎

 

ねずみ男

 

すなかけはばあ

 

猫むすめ

 

子なきじじい の オールスターだった

 

今日のお昼用に

 

 

佐賀県 有田焼カレー小 ×➁

 

今年は

 

辰バージョン

 

 

シナモロールを選んで買った

 

これも 初めて買ってみた

 

チーズケーキ

 

ハローキティ

 

この器も

 

ドラえもん

 

戌バージョン を持っていたので

 

丼 小 が 

 

➄種類になった

 

今年は 

 

阪神の 大きな丼が もらえた

 

つばくろうのだったら

大喜びだったのにな