2023年 宮崎旅行  | うさぎ好きのmasa3のブログ

うさぎ好きのmasa3のブログ

大好きな動物・動物園・ペット(うさぎ・ハムスター)、
野球(高校野球・ヤクルト)
のことを書いたり写真を載せたりしていきます。

毎年恒例の宮崎・西都へ 

2016年から (コロナで旅行できなかった2021年)

➁月になると 出かけてた

⑧度目の宮崎 (2020年は➁度行ったので)

 

2/17金曜日 10時の飛行機 12時には宮崎に着いちゃう

(早朝便は回避しました)

 

富士山が

 

とても綺麗に見れた 良いことあるかも ?

 

初日は 西都は休日 

大樹くんの移籍したオリックスも休日 

レンタカーで

動物園に行こうとしていましたが

 

駐車場の抽選がはずれていたけれど

空港から タクシーで10分なので行ってみた

初日なので道もすいていた

 

平日なのに 割と人がいた

昼休憩 なのか グラウンドには

近藤くんしかいなかった

 

少ししたら 山川くんが登場

特打 だったらしい

 

岩村くんと中村くん 白井ヘッドもグラウンドに

 

球場の外が 騒がしく

移動してみた

 

サブグラに 中野くん

 

山田くん 牧くんが

 

特守 だった

 

らしい

 

捕手も練習していた 甲斐くん

 

中村くんは パチリできた

 

特守のノッカーは 城石くんだった

 

山田くん

 

パチリできて良かった

 

栗山監督もいた

 

他の選手たちには 会えなかった

後日 聞いた話だと

集合写真の撮影や

守備の練習 バッティングも 

午前中にやっていたみたい

 

初日はこんな感じでした