2021年 ヤクルト福袋・開封 | うさぎ好きのmasa3のブログ

うさぎ好きのmasa3のブログ

大好きな動物・動物園・ペット(うさぎ・ハムスター)、
野球(高校野球・ヤクルト)
のことを書いたり写真を載せたりしていきます。

ヤクルトの公式 福袋は 抽選ではずれたけれど

 

バンチュさんの①万円の福袋は買えた (昨年購入)

 

そして本日 届きました

 

開封結果を載せてみる

 

① キャップ 

 

3500円

 

Tシャツ 2500円

 

パーカー 5000円

 

つば九郎ハンドタオル

 

500円

 

コナンくんの

 

トートバッグ 2000円

 

村上くんのタオル

 

1500円

 

誰が出るかわからない コイルブレスレット

 

500円 小川くんだった

 

そ し て

 

メインの直筆

 

サインボール

 

中山くん だった

 

定価合計金額 15500円 ∔ サインボール

 

グッズはみんな使えそうなので いい感じの福袋でした

 

サイズの選択もできたので

 

Tシャツもパーカーも着れるからうれしい・・・・・・・

 

 

 

De

 

おまけが ・・・・・・・

 

商品代金に含まれていないサイン色紙が

 

誰 ? 背番号の変更 や 退団選手 って 書かれていたので

 

67番 平井くんのサインなのかな

 

(本当はすぐにわかった)

 

 

 

これだけで

 

終わらなかった

 

サインボールが

 

もう 一つ

 

蔵本くんのサインボールが

 

入ってました

 

再び

 

HPチェック

 

まだ

 

在庫があった

 

ついつい

 

おかわりしてしまいました

 

(到着が待ち遠しいな・・・・・・・・)