2018-1-9 ヤクルとだ ☆トってダし | うさぎ好きのmasa3のブログ

うさぎ好きのmasa3のブログ

大好きな動物・動物園・ペット(うさぎ・ハムスター)、
野球(高校野球・ヤクルト)
のことを書いたり写真を載せたりしていきます。

連日の戸田、

今日は父を病院へ送り届けてからだったので、

 

着いたのは11:30 ルーキーズには昨日会えていたので、

他の選手や首脳陣に会いたくて

(昨日と違って球団旗が掲げられていた)

 

球場に入るときに高津くんたちが帰るところだった・・・・・

 

選手は 寺島くんと

 

梅野くんがCBしていた

(松岡くんには会えなかった・・・・)

 

コーチもほとんど会えなかったけど、

BPになった 江村くんには会えた

背番号もこっそり教えてもらっちゃった

 

ファンも昨日と変わらないぐらいで ②階席が空いていたので

座りながらパチリ

(橘内Tが 係りだったみたい)

 

.ルーキーズは、

 

雄平くんのバッティングも

 

気にしながら

 

トレ

 

していた

 

お水をとりながらのトレーニング

 

今日は 昨日と違って 暖かくてよかったね

 

トラックに移動してから 200m走を数本やって終了

 

(今日はまだ練習があるので サイン会はなしで、

 ファンにハイタッチで終了、昨年もそうだった気がする)

 

リタイアする選手なしでこれから 頑張ってほしいね