⑫-25 うちのごはん | うさぎ好きのmasa3のブログ

うさぎ好きのmasa3のブログ

大好きな動物・動物園・ペット(うさぎ・ハムスター)、
野球(高校野球・ヤクルト)
のことを書いたり写真を載せたりしていきます。

25日の

 

朝ごパン

 

カープバージョンも売っていた 八天堂の

くりーむぱん

 

普通の

 

カープの包みのものには

 

カープぼうやが焼き印されてた

 

そして でかけて ランチは木曽路でしゃぶしゃぶ

久し振りにしゃぶりました

 

夕飯は クリスマスパーティーの余韻を楽しみました

 

こんな感じ

 

前日食べようと思ったけど

食べきれないって判断して この日に

 

残り物 サラダ

 

残り物 オードブル

 

前日 買ったデパ地下の 手作りパイ

ミートとエビいりのと アップルパイ

アップルパイは デザートとしていただきました

 

三日連続でパーティーっぽい 夕飯でした

 

来週も パーティーかな ・・・・ お正月だから

パーティーって言わないのかな