10-28 ヤクルとだ ☆① トってダし | うさぎ好きのmasa3のブログ

うさぎ好きのmasa3のブログ

大好きな動物・動物園・ペット(うさぎ・ハムスター)、
野球(高校野球・ヤクルト)
のことを書いたり写真を載せたりしていきます。

出かけてきましたよ~

 

いつもより早めに到着 9:30 に着いた

ファンは数人 でも お昼には 50人以上になってた

 

桜が咲いてた

 

選手が続々とやって来る

 

フェニックス組で寮生は沢山の荷物を持ってやってきた

 

今浪くんは 荷物は少なかった

 

こぶしからの選手は トラックで荷物は運ばれてたみたい

 

土肥くんは フェニックスだったけど 荷物が少なさそう

 

今日の戸田は 寒かった

 

杉浦くんは 寒くないのかな~

 

畠山くん

 

久古くん

 

山本くんは 私より早く来てたみたい

 

由規くんが最後だったかな

 

奎二くんとジュリアスくんは 神宮からの荷物を下ろすのを

手伝っていたから 一番早く来ていたらしい

 

12時集合選手も 荷物を移動させるのに

私服で登場

 

してた

 

館山くんも 参加みたい 石川くんと松岡くんは来なかった