宮崎 二日目はアイビーへ その① | うさぎ好きのmasa3のブログ

うさぎ好きのmasa3のブログ

大好きな動物・動物園・ペット(うさぎ・ハムスター)、
野球(高校野球・ヤクルト)
のことを書いたり写真を載せたりしていきます。

二日目は西都はお休みなので

アイビースタジアムへ

朝 8:30にタクシーに迎えに来てもらいました

ホテルからは3000円弱 でも2000円にしてくれた

帰りも迎えに来てもらうことに


9:00前に着いた




二軍は練習試合があるみたいで選手たちは

グラウンドでアップ開始 ファンもわりといた




アイビースタジアムでは ホークスの一軍が練習します




コーチ陣が 到着




飯田コーチと鳥越コーチ




続いてバスが到着




松田くん登場




次々と選手が バスから降りてくる 内川くん




長谷川くん


このバスにお目当ての選手が乗ってなかった


②台目のバスが到着




お目当ての慶三くん登場


気づいてもらえなかった ・・・・




そして スタンドへ かなりのファンがすでに入っていた

三塁側はかなりの人でした

一塁側の最前列を陣取りました




後方から パチリ レフト辺りで W-UP するみたい

だから三塁側が混んでいたのか




誰が誰だか わからない




最前列から ズームを使ってパチリ

高谷くん・武田くん・中村くんの姿が




慶三くんも発見できた




五十嵐くんも発見




五十嵐くんの後ろには 松田くんとか本多くんもいた




五十嵐くんって ホークスで最年長なんですね




しかし 遠くて 撮りずらいな ・・・

西都と大違い


つづく


ペタしてね