1-31 出かけてきました | うさぎ好きのmasa3のブログ

うさぎ好きのmasa3のブログ

大好きな動物・動物園・ペット(うさぎ・ハムスター)、
野球(高校野球・ヤクルト)
のことを書いたり写真を載せたりしていきます。

朝 ⑨時に家をスタート




⑩時前に 着いた これを買った




こんなところ




前に来た時は なかったな~




どこか わかるかな ・・・・ 国際線ロビーです




午前中は空振り 三振するかと思ったけど ・・・


JALの⑩時の便か ⑪時代と迷っていたんだけど

結論は⑩時だったみたい ヤクルト選手には会えなかった


ANAを見に行ってみたら 移動中 巨人の選手を見かけた

(ウーゴも探したけど 見つけれなかった)




西武の選手が ANAの乗り場にいた メヒア他

外国人選手に人が群がってた




小さい選手も 見かけた




この投手も パチリ




ANAから 国際線へ移動してランチ




グラタンを食べましたが まだ食べられそうなので




これを車内でパクリ




美味しかった ・・・・ たまごサンド


また買うこと 決定



羽田は 家から30分で行けることもわかったので

またランチをしに出かけよう


念のため




帰る前に 再び JALへ




たぶん 14:15 発 に松井秀喜くんが 乗ったらしいと

ニュースで知った


キャンプに行きたくなってきた


浦添より 西都が気になる 私です



ソフトバンク 慶三くん

ジャイアンツ ウーゴ

オリックス  近藤くん・山崎くん

たちも 宮崎にいるはずなんだ ・・・・・



ペタしてね