川端慎吾と仲間たちが贈る ! ファン感謝ミーティング 2016 ☆④ | うさぎ好きのmasa3のブログ

うさぎ好きのmasa3のブログ

大好きな動物・動物園・ペット(うさぎ・ハムスター)、
野球(高校野球・ヤクルト)
のことを書いたり写真を載せたりしていきます。

ふれあいタイムの次からが、毎回違うイベント




今回は 質問タイム

事前に一人の選手対して、ファンが質問を書いて

抽選箱に




マイクは使いまわすみたい




誰からなのかな ・・・




他人のを抽選したり 自分で抽選したり




あんな質問や こんな質問が




かなり 盛り上がりました


質問にないことでも 盛り上がりました




中でも 雄平くんの珍プレー話が


昨年の珍プレーはやっぱり雄平くんの

観客へのボールを ポイ


その話 珍プレーされなかったよねで 盛り上がる

雄平くん 流れてないの (みてなかった模様) で盛り上がる


雄平くん 観客にインプレーですよって言われて

ビックリしたみたい 

その時山田くん・川端くんその場で爆笑したらしい


小川くんの 2014年の 神宮最終戦の秘話もおもしろかった

(珍プレーで放送された 小川くんの怒った顔の画像の話)


また Ⓟふたりが話した山田くんの件で、かなり盛り上がりました


質問では、ない話の方が面白かった

次回は すべらない話をしてほしい

さいころ用意しましょうか ・・・




マイクを持っていない 選手を見ているのも




面白かった 持っている人は しゃべる意思があるけど

持ってない人は 話を聞いていない感じの顔をしてたり




雄平くんは ここでも かなり緊張している

感じにもみえた

マウンドで内野手が集まっているときの話は

全く チンプンカンプンって感じでした


こんなパチリもしてました




普段あんまり 見るチャンスがない

川端くんの 結婚指輪 (実は前回も見たけど)




小川くんの指輪の方が気になった


ひょっとして彼女とお揃いなのかな~


私は 小川くんあての質問で 

「猫の世話は誰がするんですか ?」 だったんですけど

読まれませんでした




あと 小川くん 「靴下はいているんですか ?」 

って質問してみたかった


きっと 「安心してください、はいてますよ」

って言ってくれたと思うんだけど



つづく



ペタしてね