9月29日 朝から病院 | うさぎ好きのmasa3のブログ

うさぎ好きのmasa3のブログ

大好きな動物・動物園・ペット(うさぎ・ハムスター)、
野球(高校野球・ヤクルト)
のことを書いたり写真を載せたりしていきます。

24日の早朝、救急で病院に行ってから

27日に再診で

今日がまた通院日でした


24日と27日は、出血があったので止血するため

鼻にガーゼを詰めての同じ治療でしたが

今日は、血が止まっているとのことで

ガーゼを詰めずにすみました


なので、お昼も外食できました


今日は、鼻のCTを撮って、薬をもらって

診察などは、終了


お医者さんの先生からは、

いくつかの禁止事項が


禁酒、

お風呂、シャワーは、本日禁止

鼻を強くかまない

激しい運動をしない

重い物をもたない

など

また、鼻血が出て10分で止まらない場合、

病院に連絡して


明日からは、良いのかな~

でも、もう少し様子を見ることにします



次回は、10月9日に行くことになりました


ペタしてね