1月27日 うちのごはん | うさぎ好きのmasa3のブログ

うさぎ好きのmasa3のブログ

大好きな動物・動物園・ペット(うさぎ・ハムスター)、
野球(高校野球・ヤクルト)
のことを書いたり写真を載せたりしていきます。

辛いものが多かった ばんごはん



うさぎ好きのmasa3のブログ

こんな感じ



うさぎ好きのmasa3のブログ

チョリソーと玉ねぎ入りの玉子焼き



うさぎ好きのmasa3のブログ

山芋入りのワサビかまぼこ

足利へ行った時

佐野のSAで買いました


からし蓮根

ふるさと祭りの時に買いました



チョリソー、わさび、からしとそれぞれ

違う味でかなり辛かった




うさぎ好きのmasa3のブログ

煮物



うさぎ好きのmasa3のブログ

三崎のまぐろのカルパッチョ



カルパッチョに使ったドレッシング

すごくおいしかったです


リケンのアメ色玉ねぎドレッシング




そして


久々登場の



うさぎ好きのmasa3のブログ

Pちゃんです


元気ですよ



うさぎ好きのmasa3のブログ

どこの部分でしょうか






うさぎ好きのmasa3のブログ

お顔では、ありません



うさぎ好きのmasa3のブログ

尻尾でも、ありません


答えは、




うさぎ好きのmasa3のブログ

足の裏でした




また、登場しますので



よろしくね






ペタしてね