娘12人に売春させた母親逮捕、薬物強要も | 私が薦めるもの

私が薦めるもの

皆さんにお勧めできるものを探し
ジャンルに捕らわれずお知らせします!

南米コロンビアで、娘12人に売春 をさせた疑いで、
45歳の母親が逮捕された。米CNNテレビ電子版などの報道によると、同国の首都ボゴタの警察が26日までに、マルガリタ・デ・ジーザス・サパタ・モレノ容疑者(45)を逮捕。



 同容疑者は、娘が12歳になると、処女との関係を望む成人男性と性行為をさせ、
1回につき30万~40万コロンビアペソ(約1万5000~2万円)を受け取っていたという。
警察の取り調べに対し、容疑を否認している。



 被害者の娘の1人(16)が警察に相談したことから、事件が発覚した。売春で関係を結んだ男(51)との間で、13歳の時に妊娠。母親の同容疑者から中絶を求められたが、拒否したという。妊娠後に警察と接触。14歳で出産した。この男も、同容疑者と一緒に逮捕された。


 警察は最近1年以上、内偵捜査を続け、容疑を固めた。同容疑者は娘たちに売春 と並行して、飲酒や薬物も強要。中毒症状にして、売春を続けさせたとみられる。虐待行為もあったという。警察に告発した娘は、警察との接触を母親に知られると、殺される危険性があったため、行方をくらましていた。


 同容疑者には14人の子どもがいるが、最も幼い11歳の息子と9歳の娘への強要はなかった。2人は現在、養護施設に預けられている。警察は、売春 の相手になった他の男たちも逮捕するため、捜査を続けている。