久々外でワイワイしながら食事をしたきがする。。金曜日ずっと楽しみにしてた食事会があって恵比寿へ行って来ました。お店も可愛くて店員さんたちもなんだか可愛かったタイの人たち。料理も美味しかったです!この写真、バイクみたいですけど。w 熱々でピリ辛のスープ。エビが大好きな私にはエビも沢山食べれて良かった。みんな面白い方で笑いが止まらなかったですよ。。お腹痛かったな。ふふ 来月もまた楽しみ!こんな定期的な食事会って良いですね!ずっと続くといいな~ (*v.v)
今日は昨日辛い物をたくさん食べたせいで、静かに家にいました。そしてやっとソフトバンクの手続きも終わらせました!!明日I-phone買ってきます!嬉しくて夜は大きい声を出しながら歌いながら笑いながらあちこち散歩してましたが。。風が凄すぎで妹の調子が悪くなり、バスで帰り。。今日も寒いな。。明日はまた物件をみに行きます。明日こそイイお家が見つかると良いですね。(>_<)