もうこれで最後。


最後はレストラン🍽️

5泊中1日だけテイクアウト、1日だけステーキ作ったのでレストランディナーは3回だけ。


それでも普段あんまり外食しないので楽しかったです💕🥰


First night.

イタリアン。

手作りパスタ🍝があってメニューがそんなに長く無かったので旦那が美味しいはず!とチョイス。


パスタのくせに一皿40ドル近くしたのでパスタだけ注文笑😆ケチ夫婦。



私はシーフードパスタ、旦那がラム肉のラグーパスタ。私のは比較的あっさり旦那のはコッテリででもなんか胃に溶け込むようななんか安心感を感じるパスタで両方シェアしたのでパーフェクトな感じでした。




Third nightはZincでー。



フラミンゴ🦩と言うモクテルでスタート!

なんか半分外な席でした。笑


旦那のアペタイザーはビーフタルタル〜。私も妊婦じゃなきゃ大好物。オーストラリアではあまり見かけないので文句言わず食べさせてあげました笑


私はエビさん。レビューで評判良かったのですが私は大した事ないと思ってしまった。。ちょっと焼きすぎでエビが固かったんです〜。ソイソースもしょっぱいし。

そしてメイン!!!!

写真撮り忘れたので借りてきた画像です😆

旦那はラム肉、、これはめっちゃ美味しかったー。

ラム肉のステーキはパーフェクトに焼いてあって付け合わせのホテトも美味しい😋さらにケバブもとても良いスパイス加減で合格


メインはシェアしようと思ってたので私はマッシュルームリゾット。ポルチーニとトリュフと入ってたので食べる前から香りがとても良い⭕️

味はもっと美味しいのを食べた事がある気がしたけどコッテリし過ぎず、上品なお味で好きな方でした❤️


Fourth night はWatergateで。

外からはお店がどんな感じか見えません。


ジャングル感満載の店内。


ゲイシャと言うストロベリーのモクテルで乾杯🥂

右の白いペーストはマヨかと思いきやガーリックペースト🧄🧄🧄

旦那はブルークラブのラザニア!

お味はラザニアだし、カニの味はするけどこのコンビネーションにする必要はないという感じ。


私のは今日のスペシャル、スナッパー(鯛)のグリルにアボカドとエビのソース添え。ポテトのソテーとインゲン豆のソテーが付け合わせでついてきたけど。。。。。鯛はもっと美味しい焼き方がある気がすると言うのが感想😆


選んだ料理にもよると思いますが、私たちの中でZincが料理の質としては勝ると言う結果となりました!


最後はお気に入りgelato屋さん。

あ、写真が載せられないからもう一枚記事書かなきゃだあせる{emoji:080_char3.png.おーっ!}