気海丹田で気を満たす〜ヒーリングの喜び | ヒーラー/セラピストemmiのブログ

ヒーラー/セラピストemmiのブログ

気功を使ったオイルトリートメントの施術を行っています。
キレイになりたい、身体を改善したい、気功を使えるようになりたい!そのような方に向けてお役に立てる情報を発信していきます。

「気」が充実していることって大事だなと実感します。

いろいろな浄化系の技術を使ってもなかなか緩まなかったお客様、クンダリーニ系の技術への反応が良く、「気海丹田」で気を満たすと皮膚や筋肉が柔らかく緩んでいきました。



お顔も上気したような柔らかく親しみやすい表情になっています。

ヒーリングの基本と言える、「相手を元気にする」ことの喜びを感じて私もとても充実した気持ちになりましたニコニコ!!


ぜひemmiの施術で身体を緩ませ元気になっていただきたいです。

新宿店・恵比寿店でオイルトリートメントの施術を行っています。

気功や理論についてのご質問・ご相談等もどうぞ。

お待ちしておりますピンク薔薇

「まといのば」RaySalon ◆ 

 🌸 🌸 🌸

emmi


【場所】

新宿店、恵比寿店


   【施術曜日・時間帯】

毎週水曜日 10時〜13時

上記以外の曜日・時間帯をご希望の場合はご相談ください!


【施術内容】

オイルトリートメント


【施術料】
60分セッション:3万円
90分セッション:4万3千円
120分セッション:5万5千円
年間コース(月1回60分✕12回):35万円
半年コース(月1回60分✕6回):17万6千円

(銀行振込、もしくはPayPal決済)
 

【お申し込み】

お申し込みはこちらから♪
 

 

質問等ありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください

お問い合わせ】はこちらからウインク

ご質問やリクエスト等ありましたら、お気軽にお問い合わせください♪