岡本太郎美術館に行ってきました! | ヒーラー/セラピストemmiのブログ

ヒーラー/セラピストemmiのブログ

気功を使ったオイルトリートメントの施術を行っています。
キレイになりたい、身体を改善したい、気功を使えるようになりたい!そのような方に向けてお役に立てる情報を発信していきます。

今日は、岡本太郎美術館に行ってきました!


木の高さ、美しさに驚き感動しました。


こういう名前の木だそうです。


「犬」


「犬」


「犬の植木鉢」


「動物」


「動物」


5分の1の確率・・欲しかった「犬の植木鉢」が出た爆笑笑


暑い中ですが、RaySalon・新宿店でお待ちしています