本日ハワイにて | 夫定年!東京都区内から地方に引越した! 

夫定年!東京都区内から地方に引越した! 

秋、夫の定年に合わせ、生まれ故郷にマンション購入。
夫婦とも再就職せずに暮らしていこうと話し合いました。
宅建士 FP2
自分のこととなると迷います夫婦と実母と猫1匹、23区内分譲マンション在住が、動き転居するまでそしてそこからのお話し



本日ハワイにいます。

こちらも不動産価格が高くなり

まだ上がるからと考え

売り渋っていらっしゃる方がいると現地の方からお聞きしました。


下がり始めたら売るの?

まだ上がるの?本当に?

色々思いましたが、黙ってお聞きしていました。


都内のマンション

この先どうなるのかな。

もう売却をした私は上がれば

しまった!

下がれば

ラッキー!

って思うのかな。

でもさ、地方のマンションをまた買ったから

市況が下がると困るな。

売らなくても資産が下がるの嫌だ。

どこに行っても不動産の事が気になる。