レッスン予定記事更新しました。&今日の一日 | まみぃのマミーワーク☆お姉&三つ子の育児とガーデニング作業☆

まみぃのマミーワーク☆お姉&三つ子の育児とガーデニング作業☆

長女と三つ子を子育てしているまみぃのドタバタ日記。自宅寄せ植えサロン『マミーワーク』をオープン。http://www.hp-s.cc/mw/
各種寄せ植え・ワイヤークラフトなどの教室。
長期休暇などを除く、毎週火曜日。10時から12時30分まで

まみぃです。
こんにちは(^-^*)/

11月と12月のレッスン予定の記事(10月31日の記事)

更新しましたので

残り人数のご確認宜しくお願いします。

5スリットのレッスン日が今月14日10時から。
まみぃのマミーワーク☆お姉&三つ子の育児とガーデニング作業☆-121028_090613.jpg


まみぃのマミーワーク☆お姉&三つ子の育児とガーデニング作業☆-121028_090107.jpg
5ヶ所の切り込み(スリット)に、下から花苗を入れ込んでいき

半球体の花飾りを作りますよ。

ビオラメインに4月まで楽しめるハンギングを作りますよ。

こちらオススメのレッスンですので

是非是非ご参加下さいませ。

残り4名様です。

ご予約は8日木曜日まで。

お電話、メールにてお待ちしております。



今日は子供達がどこかに連れていけと大騒ぎでしてf^_^;

昼前にまずは大洗の公園でたくさん遊ばせ
大洗わくわく科学館へ行きました。
そのあと、めんたいパークへ行き、明太子の軍艦を試食すべく何回並んだことか(笑)
ジュースなども無料なので並んだ並んだ(笑)

工事見学もして、

今度は栃木県に近い山あいのほうにある主人の実家へ行き、孫の顔見せをし、

長女の服がないので、しまむらへ。

もう真っ暗(泣)

帰宅したら、子供達を風呂に入れて、豚の角煮の味付けだけして(下準備は午前中にしておいたので)

主人に頼まれたお買い物をしにでかけ

さっき帰宅(笑)

豚の角煮のあまりの美味しさに旦那様が感動してたわ(笑)

『今日の角煮は旨かったぞ~』

『は、じゃないでしょ、今日も、でしょうに(笑)』
まみぃの角煮は十八番なのですよ。

明日は埼玉県へ出掛けます。

母と久しぶりに会うのですが、あまり時間がないのでとにかく喋りこんできます。

別件もあるため

子供達は母にお願いして
私はいろんな意味で勉強してきます。

旦那様は喜んでお留守番なのだそうです(´~`;)