またも…。 | Pitch Running for fun!!

またも…。

昨日は、気持ち良く走れてすっきりな目覚め。

仕事もはかどりましたとさ!!

昨日、ふぃーさんやRUN弟くんの記事を見て、
シャツに吹き付けるクーリングスプレーが気になったけれど、

よく考えたら、内勤業務だった…(^▽^;)

外回りの皆さん、日々ご苦労さまですm(_ _ )m
皆さんの活躍があっての会社ですからね\(o⌒∇⌒o)/

さて、今日は昨日に引き続き夜ラン。

実は、昼間にまた右膝裏~外側にかけて引っかかるような痛み(>_<)
足を前後に動かすのは全然問題ないけれど、左右に動かすと痛い(+_<)

時には、足を引きずる感じ。
しかし、帰宅時には治ってます。

夜ランも、17㌔走ってきたけれど、痛みもなくいたって順調(o^∇^o)ノ

学生時代に運動してなかったから、その反動で身体にガタが出始めてるんだろうか~??

何とも、しっくりこないな~(^▽^;)