持病。 | Pitch Running for fun!!

持病。

マサケンちゃんから、


日曜日の記事に

緊迫した光景を翌日の記事に書く

って書いてあるけど、書かないの??


ってありましたが、


後で調べたら、事故のようだったので公開は中止です。


さて、今日も帰宅後夜ラン。

もちろん、フォームチェックラン♪


今の目指すところは、暑いというのもあり、

スピードというよりは、ひたすら走ってフォームチェック!!


シーズンインには、いい走りが出来るといいなぁ♪


15.4kmで終了~!!


やはり、日が長いと距離も伸びる(笑)



しかしそれと同時に、

この時期大きな持病が現われる。


それは、




あせも




この時期、いつも悩まされる。

特にひどいのは足。


膝裏や、大腿部前面がかゆくて

走りながら掻いている時もあります(>_<)


やっぱり、


シッカ

ロール付けて走らんと~(笑)


らんにんぐ ぴっち















(画像 はお借りしました。)



シッカロール、果たしてどの年齢の方まで

知ってるのかな??



らんにんぐ ぴっち