エンジン掛かる。 | Pitch Running for fun!!

エンジン掛かる。

連休も最終日。


今朝は、昨日のにわかスイミング&午後ランで

心地よい疲労感で目覚めました。


今日は、もちろん休足日の予定。

子供達と遊ぼうかと話してました。


午前中、友達のお母さんから連絡が入り、

急遽映画へ。


ジブリ新作借りぐらしのアリエッティ

見てきたそうです。


らんにんぐ ぴっち
(画像はお借りしました。)


いいな~!!


一度、昼ごはんを食べに戻ってきて

午後からは遊べると思っていたところに電話。



映画を見に行ったピーマンの友達とそのお母さんが

家に遊びに来たいとのこと。


見事に今日も予定がぽっかり(笑)


ここでもう分かりましたね(^▽^;)

また、走りに行ってきました!!


もちろん、3日連続の幕張ランへ。


*画像、使いまわしじゃないっすよ(笑)
らんにんぐ ぴっち-20100719171011.jpg

今日は、走る予定は無かったので少し短く16.3km

ペースは、キロ6分半ぐらいでした。


そろそろ、暑さに身体が慣れたかな??


この3日間、振り返ってみたら

トータル67.3kmでした(^▽^;)


決して、無謀に走ったわけではなく、準備もしっかりと!!


やはり、1番はネッククーラーを3日間装着したことで、

首筋はひんやり気持ちよかったです(^▽^)/


らんにんぐ ぴっち-20080705141951.jpg

水もこまめに濡らし直したり、、給水も2km毎に行ったのが

良かったのかもしれません。


昨年も月間走行距離が300kmを超えたのは

真夏だけというおかしい記録を持っていますが、


また今年もエンジンが

掛かりはじめたのか??


いずれにしても、ドMでしょう(笑)


ただ、少し足に不安もあるので一旦ペースを落とします。


あ。明日は子守りなので、間違いなく休足日です( ´艸`)