幕張ラン☆ | Pitch Running for fun!!

幕張ラン☆

いよいよ、梅雨明けしましたね~!!


湘爆の夏、日本の夏!!

の到来です\(o⌒∇⌒o)/


ただ、素直には喜べない。

各地で豪雨で被害に見舞われた方も多かったですからね。


心よりお見舞い申し上げます。



今日は、関東も夏の雲。


暑いときは涼を求めて、幕張ランへ。


実は、トレイル前から左の方が少し腫れていて

押すと痛みがあり。但し、走る分には痛みが無い。


こんな状態なので、フォームを確認しながらも

ペースはゆっくりで!!


フォームを変えて痛みが出てもいけないので、

フォームは確認のみで、走り方は変えずに。


今日は暑かったので、今シーズン初の


ネッククーラーも登場!!


*画像は、2年前の使いまわし~(^▽^;)
らんにんぐ ぴっち

3回濡らし直しましたが、とても気持ちよかった♪



そして、海に出た~\(o⌒∇⌒o)/


らんにんぐ ぴっち-20100717073609.jpg

やっぱり、海に行くとテンション上がりますね~。

暑さも忘れて、気持ち良く走ってきました~♪


足は相変わらず大丈夫でしたが、

無理をせず様子を見ていきます(o^∇^o)ノ


明日は、連休中日でとあるXデー。

プレゼント買いにいかなきゃ♪