疲労抜き抜き。 | Pitch Running for fun!!

疲労抜き抜き。

梅雨真っ只中の火曜日。


のはずが、


雨、思ったほど降らないですね~(>_<)


ただ、九州では記録的な大雨となっているようですが、

十分気をつけてくださいね。


トレイルの疲れもほとんど取れたので、

今日は、久々の夜ランへ。


ただ、走ると深部では少し疲労が残っている

感じだったので、疲労抜き抜きラン♪


キロ6分から入り、途中キロ4分50秒まで上げて、

毛細血管の隅々まで血流を巡らせながら、

12.5km走ってきました\(o⌒∇⌒o)/


おかげで、後半には足の運びも軽くなりました~♪


それに、しても、今日の気候は

かなり涼しかった!!


おかげで、とても走りやすかったけれど、

のんびり走っていたら、汗冷えでお腹がブレイク

してたかも(笑)


恐らく、走っていない方々にとっては、寒く感じたかも。


途中ですれ違ったタンクトップの兄ちゃん、

寒そうだったなぁ(>_<)


気温差があるので、我々も体調には気をつけないと

いけないですね~\(o⌒∇⌒o)/


帰ってきたら冷蔵庫にこんなものが!!


らんにんぐ ぴっち-DVC00079.jpg

コカコーラゼロ 2Lタイプ

安売りしてたから、買ってきたとのこと。


これで160円ちょっとは安いですな~!!