仲間のありがたさ。 | Pitch Running for fun!!

仲間のありがたさ。

昨日の初トレイルの興奮も冷めやらぬ月曜日。


昨日の筋肉痛がどのくらい起こるのか

気になってました。


結果は、


筋肉痛は、股関節と脹脛が中心。

でも、ロボット状態ではなく、

軽い筋肉痛程度で通常生活には問題なし。


でも、今日はさすがに休足日にしてストレッチ!!


昨日のトレイル、前日までは本当に

走りきれるのか心配だったのですが、


振り返ってみれば、

走行時間は、


何と5時間超!!


初めてのトレイルにしては

なかなかタフなコースでしたが、

振り返ってみればあっという間。


もちろん、途中延々と続く長い階段等

つらい場面は沢山ありました。


先導部隊のテンションとは正反対に、

後方部隊は、無口になるシーンも多々あり(^▽^;)


でも、楽しかった!!


やっぱり、仲間と走るのって+αの力が

引き出されるなぁと実感。


普段は、各自それぞれの生活の中で練習して、

久々にこうして集まる。


単に

久しぶり!!

と言うだけでなくて、


それぞれの練習記事を読んでいるので、

頑張っている姿や、成長している姿が分かる♪


何より、またこうして再開できる事が

嬉しかったですね♪


遠くに居る仲間や、走れていない仲間も

それぞれ頑張っている!!


そんな沢山の仲間にサポートを受け、無事に完走。


一人じゃ、絶対5時間走れないですしね(>_<)


そんな仲間に感謝\(o⌒∇⌒o)/


らんにんぐ ぴっち
(マサケンちゃん提供)



昨日の画像、沢山画像が集まりましたが、

これが結構お気に入り。


景色を眺める面々
らんにんぐ ぴっち
(マサケンちゃん提供)