初トレイル☆ | Pitch Running for fun!!

初トレイル☆



今日は、人生初のトレイルランに出掛けてきました~♪


今回初トレイルとの事で、トレイルシューズが必要かどうか>

必要だという意見が圧倒的だったので購入しました♪



じゃん!!

らんにんぐ ぴっち

THE NORTH FACEの

Single trackです。



という訳で、準備も万端!!



千葉組あゆちゃん、まみぃっちと共に、

9時前に金沢文庫駅着。すぐに皆と合流出来ました。


ただ、ここで痛恨のミス(>_<)


湘爆Tシャツの色選択ミスって、

黒Tシャツで来てしまった~(^▽^;)



気を取り直して、出発。


らんにんぐ ぴっち


今回は、ジュンペー総長、jojoba名誉顧問、RUN弟くん、

でんでん。さん、tajiさん、パパトモさん、チャレンジャーさん、

マサケンちゃん、あゆちゃん、まみぃっち、ぴっちの11名。



初心者の自分達や、女性陣を列の中央にし、

前後を見守られてのラン。



らんにんぐ ぴっち

路面は、昨日の天気だけでは乾いておらず、


ぬかるみ多数(>_<)



でも、トレランシューズのグリップ力、安定感は抜群♪


らんにんぐ ぴっち


休憩を何度か入れながら、4つの山を上り下りして、

トータル、約5時間。25㌔くらいで江ノ島でゴール!!


らんにんぐ ぴっち


キツかったけど、気持ちよかった~♪



ゴール後は、そのままの格好で海ドボン!!

これまた、とても気持ち良くていいアイシング効果~。



その後、別部隊でLSDに参加していた、

おやじさん、kororinさん、るーさんと合流。



そして、湘爆合宿所で風呂に入り、汗を流した後で


打ち上げ~♪



ビールとあじしらす丼を食べました(o^∇^o)ノ
らんにんぐ ぴっち

めちゃうまでした( ´艸`)


もちろん、ビールの美味しかったこと!!


今回は、初トレイル走りきれるか不安でしたが、

みんなのサポートを受け、無事に走りきれました。


参加された皆さん、

ありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/


らんにんぐ ぴっち

トレイル、また行きたくなりますね~♪