最近のプリクラ。 | Pitch Running for fun!!

最近のプリクラ。

前回の記事では、トレランシューズについて

色々ご意見ありがとうございました~m(_ _ )m


トレランシューズの重要さが分かりました!!


昨日は公言どおり、休足日。


妻は美容院へ行ったので、子守りデー。


家に居ても蒸し暑いだけなので、

涼を求めてSCへ(笑)


プリクラを撮りたいとのことで、プリクラを

撮ってきました。



映った自分を見ると、キモイ!!


目とか、キラキラしてるし~(^▽^;)


以前、湘爆メンバーで撮った時もそうだったんだけど、


最近のプリクラって、美肌効果とかで、

補正がかかる。


これって良し悪しだなぁ(*^▽^*)ゞ



日付変わって今日は帰宅後夜ラン。


どんより雲だったので、一応走る前に、

雨雲レーダーをチェック!!


暫らくすると雨が降るが、30分くらいで止みそう。


それならば、行きますか~!!


案の定、10分ぐらいで雨が降り始める。

少し強くなってきたけれど、

熱くなった身体をクールダウンしてくれて、

気持ちいい!!


結局、13キロ走って終了。


今日は、休足明けで、いつにもまして

身体が軽く感じました(o^∇^o)ノ


特に、変わった事してないんだけどね・・・。