谷川真理駅伝完走記(会場で見かけた有名人編) | Pitch Running for fun!!

谷川真理駅伝完走記(会場で見かけた有名人編)

完走記より、こちらの方が楽しみだったとか言わないように(^▽^;)


今回は、芸能人チームが参加していましたが、

我々は遅くに会場入りしたので、混成の部に参加した

芸能人チームを紹介します。


なお、今回はまたしてもオールスポーツは来ていませんので、

 ・ハマちゃんスポーツ

 ・アラらんスポーツ

 ・ぴっちスポーツ

 

以上のカメラマンによる、画像です!!

(携帯の方、画像が多いですが、ご勘弁を・・・。)


1区・・・早川 英里さん(ぴっちスポーツ)
1
ぶっちぎりのトップですヾ(〃^∇^)ノ

早すぎる!!


2区・・・猫 ひろしさん(ぴっちスポーツ)
2
姫さんの大好きな猫さんです!!

後で撮影した画像をチェックしていた時、姫さんが、カメラ目線に

なっていることに気付いて大興奮でした!!


3区・・・谷川 真理さん(ハマちゃんスポーツ)
3
しなやかでキレイな走りをしていますね。これまた早い!!


4区・・・アントニオ小猪木さん(アラらんスポーツ)
4
ちょうど、自分も4区だったので、走りは見ていません(^▽^;)

見ていた方、早かったでしょうか??



続いて、会場内で見かけた有名人です(o^∇^o)ノ


パッション屋良さん(ぴっちスポーツ)

5

混成の部スタート前に、何か話していましたが、どんな話かは

覚えておりません(^▽^;)


アントニオ小猪木さん(ぴっちスポーツ)
6
スタート前に金太郎マラソン組3人でウロウロしていたら、偶然

発見したので、すかさず一緒に撮ってもらいました(o^∇^o)ノ

猪木のポーズ!!


以上で完走記は、おしまいです(o^∇^o)ノ


1
    ↑面白かった方は、ポチっとお願いします!


改めて、参加した皆さん、お疲れさまでした(o^∇^o)ノ

<5/27のラン>

  6km