4th of July | Emmaのウィスコンシンでの時々

Emmaのウィスコンシンでの時々

ウィスコンシンライフ始めました。

去年はリブをサンルームで食べてた。

 

 

 

今年もサンルームでーと思ったんだけど、雨が降ったり止んだりで微妙で。

 

 

家のサンルームは網戸になっているので雨だとだめなの。

 

 

 

 

なので今日は、リビングで。チキンウィング。

 

 

 

ウィングはいつものバッファローソースと右はヤンニョムチキン。

 

 

日本のレシピで作ったので辛さ控えめな感じだった。バッファローが辛かったのでちょうど良かった。

 

 

副菜はいつものだね。

 

 

 

 

今日は雨が微妙だけどこれから花火はやるのかな?

 

 

近所の人はやってる音がするよ。

 

 

同時に雷の音もするよ。

 

 

 

で、今日は木曜で祝日で結構明日休みとる人が多いんだけど、私は取らなかったので普通に仕事だけど、

 

 

明日1日だけだし、多分休む人多いし楽でしょうーーー。