ウィスコンシンのピザ | Emmaのウィスコンシンでの時々

Emmaのウィスコンシンでの時々

ウィスコンシンライフ始めました。

今日は通常通りベビーシッターさんがきて、でも実は私はお仕事お休み。

 

 

ということで久しぶりに夫婦でお出かけ。

 

 

特に特別なことするっていうよりは、普通にのんびりリラックスタイム。

 

 

 

 

まずは出産前よくやってたカフェで読書。

 

 

かなりゆったり集中して読めた。

 

 

ちなみに朝ごはんもここで。

 

 

 

 

そして、ランチは少しダウンタウン側に行ってピザ屋に。

 

 

ウィスコンシンならでは?なピザ。マカロニチーズのピザ。

 

 

炭水化物 on 炭水化物の危険食品。

 

 

他にもラビオリのピザとか、麻婆豆腐のピザとかヤバめなピザいっぱいあった。

 

 

このドデカサイズで$5.5。ウィスコンシンお値段かな?

 

 

こんなの食べたらちょっと動かなきゃやばいということで、大学のキャンパス内を歩いて湖のほうへ。

 

 

途中でデカフェも買いながら。

 

 

大学は夏休みだけど結構人がいて、前の湖にボートもいっぱい出てたよ。

 

 

少しのんびりしつつ、でも暑いのであまり長居はできず、、、

 

 

帰りました。

 

 

と、久しぶりにのんびりできた日でした。